ぼちぼち育児

おみそです。1児の母です。

最高!つくりおき食堂の超簡単レシピ

まりえさんの

つくりおき食堂の超簡単レシピを購入しました!

 

レンジで作れるレシピが満載…

Twitterで見て、

まさに今の自分にぴったりなのでは?と思い。

 

さっそく作ってますが、

とっても簡単なのにとっても美味しい。

最高です。

時間のない方におすすめ!

 

しかも、本を購入すれば電子ブックが付いているので、

スーパーで材料なんだっけ?と思ったときや、キッチンでさっと見るのに便利。

本も電子ブックもどちらも大活躍しています!

 

昨日、娘が寝てる間に作ったのは、

塩ダレきゅうりと

鮭ときのこの和風マリネ(えのきだけなかったので、しめじだけ)。

 

f:id:zyamash:20180524093450j:image

 

エリンギの肉巻き、鮭の南蛮漬けも作りました〜。美味。

 

  

次は、いきなりチャプチェを作ろうと思ってます!!!期待!!!